どうでもいい雑記をダラダラと。

最近の記事

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2006-04-03 Mon 03:08
大後悔10日目(ハノ)
HANO16-1.jpg


時間が過ぎるのは早いもので、
今年も後、残すところ8ヶ月ですね。

どーもこんにちは。ハノーヴァです。
最近、軍事レベルも50になって、
金がないので一段落ついたので商人をやってます。

今日は名産品コンボなるものを試してみようと思い
せっせと各地を回って名産品を積みまくってました。

10種類の名産品を積み終わり、
カテがもらえると聞いて、超ドキドキで


HANO16-3.jpg


ちょwwwwwwwwww
ふっかけ成功した!!もう行くしかねーと思い

勢いよく決定ボタンを押すと。。。


HANO16-4.jpg



???????????????


あれ???


カテは。。。。?

ログ広げて見渡してもカテもらった気配がない。。。

一瞬で気づいた。所持品MAXじゃねーか。。。  ○| ̄|_


hano16-8.jpg


何かが起こりそうな気がしてSS撮っといたけど
まさかこんな結末になるとは、僕さえ予想できなかった。。。

僕のあの2時間なんだったんだろ。。。べっこり

別窓 | ハノーヴァ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<今日の元帥16 | 海賊ギャング団 エウロス外伝 | 大後悔9日目(はの)>>
この記事のコメント
[]
おひさしぶりです。ミスタです。
ぶじ社会人として歩みだしました。
一ヶ月ほどでINできるようになると
思ってたんですがあまかった!
もう数ヶ月かかりそうです・・・
仮寮住まいなんで。
ネカフェじゃ大航海時代できないよね?
ギャング団脱退届け提出します。
記事のコメントでなくてごめんよ
また会いましょ^^
2006-04-04 Tue 22:40 | URL | ミスタ・レイン #R0VBZ0Mg[ 内容変更]
[]
あははっは
落ち込むな 明るい未来が君には待っている    かな
2006-04-05 Wed 11:10 | URL | リュート・ゲンケン #X.Av9vec[ 内容変更]
[]
うわぁぁあっぁぁ・・・・。
やっちゃったなぁw
だがネタとしては最高だ!GJ!!
2006-04-08 Sat 18:48 | URL | ダドファド #-[ 内容変更]
[]
ミスタいなくなっちゃうのか~~
淋しいな~~~( ´Д⊂

はの!どどんまい^^ぷぷ^^

2006-04-11 Tue 09:20 | URL | らび #-[ 内容変更]
[]
リアルでこっそりどどんまいしたら手がつりました、、、

私の体がかたいのか、、、
2006-04-15 Sat 15:21 | URL | らび #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 海賊ギャング団 エウロス外伝 |
