どうでもいい雑記をダラダラと。

最近の記事

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2006-05-16 Tue 16:15
なるほど、壷ってそんなとこだったんだ。
節子・・・!それドロップやない!手羽先や!!

こんにちは、温泉王子です。
ちょっと忙しかったのもあってINできませんでした。

GE.jpg


他のゲームしてるわけじゃないです!(してるじゃねーかよ

帰宅してすぐに眠くなるビョーキにかかってます。


またその内戻ります。
そのときに商会員僕だけ、とか勘弁してくださいね!

うんわっぽっぽ。


別窓 | 温泉王子 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<今日の元帥17 | 海賊ギャング団 エウロス外伝 | 壷とは何ぞや?>>
この記事のコメント
[]
温泉王子は浮気者と見たv-40
けっこうふらふr
2006-05-17 Wed 01:14 | URL | らび #-[ 内容変更]
[]
しっかりキミがGEで活躍してるPV見せてくれたよね?
完全にハマってるやんけwww
2006-05-18 Thu 20:12 | URL | ダドファド #-[ 内容変更]
[]
何してんだ このやろう 早く戻ってこないと 俺が居なくなるぞw 早々に戻ってくるように 
2006-05-19 Fri 09:45 | URL | 団長 #X.Av9vec[ 内容変更]
[]
王子~~~v-239ハニーおこるっっv-412
2006-05-20 Sat 01:22 | URL | はに #sSHoJftA[ 内容変更]
[]
こら!!おれもそっちにいくぞ、、、
2006-05-20 Sat 03:54 | URL | ぼんぽ #JalddpaA[ 内容変更]
[]
僕もはじめました、、、
2006-05-24 Wed 01:37 | URL | ぼんぽ #JalddpaA[ 内容変更]
[]
ら、らびもいく~~e-343
どこの鯖とかあるの~v-362
2006-05-24 Wed 16:17 | URL | らび #-[ 内容変更]
[]
|゚Д゚)))コソーリ!!!!はじめてみた 鯖解らないので おれはサファイヤで始めました
2006-05-26 Fri 11:09 | URL | 団長 #X.Av9vec[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 海賊ギャング団 エウロス外伝 |
