どうでもいい雑記をダラダラと。

最近の記事

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2006-05-19 Fri 15:09
今日の元帥17
   皆さんこんにちは
今日は 大変なことに 王宮に呼び出されました。
   何事だよ ほんとに むほ
    みなさんも気になるでしょうー
   では 次回にまた話しましょう。
   (おいおい早く話せよ)
    

そんなことで続きをどうぞ
実はこんなことに むほおお
  ryu-to_045.jpg

   みんなのおかげだよーーー
    ryu-to_046.jpg

      ついに 
ryu-to_047.jpg

     待ってろよ ディアスよ ははははは
ryu-to_044.jpg

       みんなのおかげだーーーー
       onsen1119.jpg

ryu-to_014.jpg

      


  いやー 今日はいい日だった。
    

では皆さんごきげんよう。 こんなこと書いていいのかwまいいか
ryu-to_014.jpg

onsen1400.jpg

  それではまたね (^_^)/~~ばいば-い!
別窓 | リュート・ゲンケン | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<僕の名前は、、、 | 海賊ギャング団 エウロス外伝 | なるほど、壷ってそんなとこだったんだ。>>
この記事のコメント
[]
(゚口゚;)

・・・・・
ところでここうちのブログとリンクしてもよい?
2006-05-20 Sat 10:11 | URL | らび #-[ 内容変更]
[]
王子も戻ってきたし、これからガンガンですな!!
2006-05-20 Sat 23:31 | URL | ダドファド #-[ 内容変更]
[]
すっごい信じちゃってフレに聞いてしまった><
団長しっかり~~v-238
2006-05-21 Sun 02:57 | URL | はに #-[ 内容変更]
[]
らびちゃん リンクしてもおkよ^^
2006-05-25 Thu 18:18 | URL | 団長 #X.Av9vec[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 海賊ギャング団 エウロス外伝 |
