どうでもいい雑記をダラダラと。

最近の記事

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2006-05-25 Thu 21:23
僕の名前は、、、

はじめまして!僕の名前は「ぼんぽ」です。なんとなくブログを初めようと思いました。


では、詳しく観察してみましょう。ξ(゚Д゚)ξy-~~ 昆虫じゃないわよ

 さて、前置きはこのぐらいにして~~僕の今の現状を



bonpo5689.jpg


おかしいわねぇ~~軍人で初めたはずなのになぁーー(でも商人にしかみえないよね?


よく言われるのが・・・・あなたいつもだねって!セクシャルハラスメントよ!

seisoudo.jpg よく見てください!正装度は40もあるんです!! 


akuse.jpg


男の子は見えないところでオシャレするのよ。


例えていうなら・・・・・・勝負する機会のない勝負下着みたいなもの


下着の色が赤だからといって僕の下着の色は赤じゃないわよ!( ゚Д゚)・・・フフ


最近、鈴木あみはなにしてるのかなぁーー初めてコンサートいった人なのに!


僕の所属する商会:海賊ギャング団はその名のとおり海賊さんたちがたくさんいます。


でも物騒な世の中にはもっと怖い海賊がいるものです。


例えば!もっとすごい海賊さんのサイト※他のブログで紹介されてました


いつかは利用してみたいものです。


えっ!海賊は海賊でもちょっとちがう?ドンマイ!!


あたなも利用してみてはいかがですか?




 今日の一枚・・・大変だね、時給はいくら?


taisenne.jpg


 


 



こんな僕ですがこれからもよろしく。

スポンサーサイト
別窓 | ぼんぽ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<姉さん時間です!前編・・・ | 海賊ギャング団 エウロス外伝 | 今日の元帥17>>
この記事のコメント
[]
初ブログおめでと~♪
ぼんぽさんが乙女だって事を初めてしりましたv-238
明日からは女の子のお友達と思って接するね~v-221

それから、時給じゃなくて、チップだと思うな~v-88
2006-05-26 Fri 00:07 | URL | はに #sSHoJftA[ 内容変更]
[]
初ブログおめーーー            
うむ 中なの出来だね。^^
これからが楽しみだ むほv-7
それでは (´∀`|・|) ソー
2006-05-26 Fri 11:04 | URL | 団長 #X.Av9vec[ 内容変更]
[]
初ブログ!おめでと^^
海賊さんが多い商会の中で、
ぼんちゃんは商人仲間だとばかり思い込んでたよー。
そして見えないところでおしゃれしてたのね。
裸だなんて馬鹿にして悪かったよぅw
2006-05-26 Fri 23:52 | URL | えりぽん #-[ 内容変更]
[]
早速見に来たです♪
おーなんかブログやってる人たくさんいるんだね^^
私もまだつけ始めたばかりなので これからよろしくですw
というか ネタにされるのがきっかけでしりあったらしいw
であまた♪
2006-06-02 Fri 20:32 | URL | はるかぜ #JalddpaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 海賊ギャング団 エウロス外伝 |
