どうでもいい雑記をダラダラと。

最近の記事

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2006-05-26 Fri 12:37
姉さん時間です!前編・・・

ξ(゚Д゚)ξ早速まちがえたわよ!時間じゃなくて事件よ事件!


ξ(゚Д゚)ξ姉さんなんていないわよ!箱入り息子よ!文句ある?


ξ(゚Д゚)ξお話長いから前編後編に別けるわよ!文句ある?


 ξ(゚Д゚)ξ 決してネタ不足じゃないわよ!まだ2回目なのに・・・・   


ナポルトでいつもの日課のピっザをつくってると何かを間違えてお使い頼まれました。


 123.jpg


ξ(゚Д゚)ξ どこを間違ったら交易店主でクエスト受けるようになったのよ!


しかも6行目の最後おかしいじゃない!といらしい=というらしい でしょ!


しっかりしてよ光栄さん!このクエストの文を書いたは頭悪いわよきっとorz


姉さん(妄想です+美乳です)事件です!前編・・・ではどうぞ!



もう、めいぷるちゃん!激辛カレーが大好きなのね、困った子だわ!


乙女の大好きな代表的な3っといったら


クレープとかぁ、ショートケーキとかぁ、イケメンでしょ!。


ξ(゚Д゚)ξ なにか変なの混ざってるわよ!!


訂正 


乙女の大大好きな代表的な3っていったら


ブランド物とかぁ、お金とかぁー、お金のあるイケメンでしょ!


ξ(゚Д゚)ξ あ、当たってるわよ!なにか文句でもある??


このクエストがいっぱいね、報酬は!!


housyu.jpg ただ働き!!訴えるわよ!えーと!


労働基準局はっと!ダメよ!公務員は残業しないのよ!!いいわぇー公務員は


それより!


どうするの?オレ!どーすんの俺!


dounaruno.jpeg


はアリかな?でもあの子お金たくさんくれるかしら?


はまぁー自作するからいッか!


は、、、ハセキュンをストーキング?ダメよ逮捕されちゃうよ!まだゴールド免許なんだから!


こうなったら最終手段よ!!


3問題でと答える僕!キタこれ~


 kounaruno.jpeg


これが今流行のフィッシング詐欺ですか!!怖いです。


すぐに通報!11○番に通報だ!一方的に女性に話しかけられるわよ!快感ね!


10秒ごとに時間教えてくれるの!ほとんど女性が話してるの!


で、僕は一人で10秒ごとにうなずくの「そうだね」「もうそんな時間?」「あはは」


悲しくなんてないわよ!


 ξ(゚Д゚)ξ あなた一応文字で番号隠したんでしょ?逆に危ないわよそれ!注意 最後の番号は記号の丸であって数字の0じゃありません。


ξ(゚Д゚)ξ まぎらわしいわね!僕は10秒ごとに話しかけてくるお姉さんと会話してるだけなのに!


皆さんも気をつけて、もしものときはこちらも参考に


ξ(゚Д゚)ξ ナポルトに40M投資したわよ!!どうしてくれるのよ!(これは本当よ)


よし!出発しよ、今モーニング娘って何人? 



よーし!がんばって仲間増やして目指せグランドクロスその先にある幻の大秘宝


「ひとつなぎの財宝:ONEPIECE」 俺は海賊王になる!!!後半に続く!


ξ(゚Д゚)ξ なんで最後そっちにいくの?確かに大航海時代のお話だけどこのブログは


大航海オンラインのブログよ!そっちは週間少年ジャンプに掲載されてる大航海時代の


お話よ!最後ぐらいしっかりしめてよ!!「ちょい馬鹿」がカッコいいともってるの?


カッコいいのは「ちょい悪親父」よ!追記: 「ちょい悪親父」検索ぜんぜん


引っかからなかったよ、正式?には「悪=不良」「親父=オヤジ」で「ちょい不良オヤジ」


この人のことらしいじゃない~。


ξ(゚Д゚)ξここは声をにして言わせてもらうわよ!


      まだ父親にもオヤジにもなってませんから。


   わからないのは当たり前ですから!


 


今日の一枚・・・・・永遠に走っていられそうな道、でも道に終わりがあるように、


世界には出会いと別れ、生と死、陰と陽、白と黒、光と影、


始まりがあるものには終わりがあり、事象には正反対の事象がある


永遠のものはあるんだろうか?愛は永遠であると信じたい、


20060526212015.jpg


P.S ユキさんお疲れ様でした、初心者のころは海事ではご一緒することはありませんでしたが、いろいろ親切にしてくれたことは忘れません。またゲームでご一緒することがありましたらよろしくお願いします。あぁーーいつでも戻ってきていいから!ウチには前例がいますし!君に幸あらんことを BYEBYE.

別窓 | ぼんぽ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<今日の元帥18 | 海賊ギャング団 エウロス外伝 | 僕の名前は、、、>>
この記事のコメント
[]
うわv-238めいぷるが~~~
しかも、もしかしてインド来てくれたときにはめい、リスボン戻ってた??
しかも、見るのが遅くなっちゃってごめんv-356
ちなみにめいぷるが大好きなモノはソフトクリーム・ソフトクリーム・・・ですv-10

なんかね、長すぎて途中でよくわかんなくなって来ちゃったv-239えへへ

乙女のぼんぽさん、これからもがんばってねv-91
2006-05-29 Mon 16:48 | URL | はに #sSHoJftA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 海賊ギャング団 エウロス外伝 |
