どうでもいい雑記をダラダラと。

最近の記事

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2006-05-27 Sat 18:45
姉さん時間です・・・後編

ξ(゚Д゚)ξ 同じ間違いしすぎよ!時間じゃなくて事件よ!


onepieece.jpg


僕は目指すんだ!幻の島ラフテルを、


そして僕はなるんだ海賊王に!!


それでは後編です!


まずは仲間集めからだな!


とりあえず!この人から仲間にしてくぞ!!


海賊王ルフィ     戦力+10000 とりあえず伸ばしてみよ!どこまで伸びるかな!


ゾロを仲間にして        戦力+9000 3刀流なら4刀流もいけるんじゃない?


サンジも仲間にして    料理+9000 タバコの銘柄はなに?


ナミちゃんもわすれずに! 航海術+50000 あるいみ最強?


チョッパーーを仲間にして  医療技術+50000  やベー一家に一台ほしい!


ロビンちゃんを仲間にして    考古学知識+50000 千手観音!!


よし!これで全員そろったぞ!!


(゚Д゚)つ コラ!一人忘れてる!!ほらあの鼻の長い人!で、名前が○○○○


     嘘つきの子!この子大事よ!!


('∀`) ゴメン!ゴメン!この子でしょ?


                pinocchio02.jpg


(゚Д゚)つ そうよ! 「ピノキオ」がいないと船の中が寂しいのよ!ってちがーう⊂(゚ロ゚⊂


('∀`) おっ!ノリつっ込みであります^^わかってるって!ウソップでしょ?


    でもあの子いる?だって射撃+になってもほとんど船の上にいないのよ?


(゚Д゚)つ ・・・・・・・・・・・


('∀`) その代わりこの子連れてきたわよ!


   「みんなオラに元気を分けてくれ!!」


    これで敵が誰であれ勝てるぞ!地球も壊せるんだから!


DRAGONBALLGAZOU1_58_1.gif


(゚Д゚)つ 地球は壊しちゃだめ!でも、元気は別けるわよ!


     ∩(゚Д゚)∩バンザーイ ∩(゚Д゚)∩


('∀`) 馬鹿やってないで!カリカット着いたわよ!さっクエやりましょ!!


どこにいるの?めいぷるちゃん!!


 とりあえず!叫んでみた「めいぷるちゃーーん」


反応なし、、、、


もっと目立つとこから叫んでみよ!


20060526191303.jpg


「カリカットの中心愛を叫ぶ」


            ・・・・・・・「助けてください!誰かたすけてくださ~~~い」


一度は叫んでみたいこの言葉!!叫ぶ機会は来るのでしょうか?


その時、僕の携帯がなった!


プップ・プル、プップ・プル・プップ・プル


(つ´∀`) 「CTUジャック・パウアー、何!そうか!そこにめいぷるがいるんだな


      わかった!なるほど感謝する!」


ξ(゚Д゚)ξ その効果音分かりずらいわよ!パウアーじゃなくてバウアーよ!パウアーは


     粉よ粉!!ハイ 24見てる人しか分かりませんね


(つ´∀`) 事件は会議してるんじゃない!カリカットで起きてるんだ!!


とうとうめいぷるを「フライデー」できるのか!


果たして彼女はほんとに亡命したのか!


ドキドキ、ドキドキ、


 20060526194608.jpg


・・・・・・・・・・・・・・


 20060526204605.jpeg


がーーーん、人違い!!誰だ!偽情報ながしたのは!


しかし、初対面だからといって!ストーカーは失礼でしょ!!


まったく!確かに服は着てないけど僕は立派なポルトガル人です。


20060527231330.jpg


 ξ(゚Д゚)ξ 通報よ!通報!警察とGMと両親に通報よ!!


     どこから見ても変質者よ!!


結局めいぷるちゃんを見つけることはできませんでした、、、


今日は8時から大事な大事なことがあるので急いでリスボン戻りました。


ξ(゚Д゚)ξ もう二度とこんなクエスト受けないわよ


今日の一枚・・・・・父さんは怒ってます、連絡ください


20060528051356.jpg

別窓 | ぼんぽ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<粉雪の残す名残ユキ | 海賊ギャング団 エウロス外伝 | 今日の元帥18>>
この記事のコメント
[]
うわv-356v-356
やっぱり入れ違いになっちゃってたのねv-239
ごめんね~~~♪
でも、すごく☆の数が多いクエだったでしょ?むずかしいんだよ~^^
次は達成できるようにガンバッテネv-41
でも、めいぷるお金も装備品もいいもの何にもモッテナイヨ・・・

あとね、ワンピース見てないからちょっと分かんなかった~~v-39
2006-05-29 Mon 16:55 | URL | めいぷる #sSHoJftA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 海賊ギャング団 エウロス外伝 |
