どうでもいい雑記をダラダラと。

最近の記事

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2006-05-28 Sun 16:36
粉雪の残す名残ユキ

くーん!ゆきちゃんが引退してしまった! 


とても残念な気持ちになります。。。


今日のブログは本日のユキちゃんお別れ会の時のSSをUPしときます。


どぞ、、

これがユキちゃんお別れ会のSSです


20060528172009.jpg


上はリスボンの高台でとりました。


yukityan.jpeg


こちらは最後のユキちゃんのファッションです!


dexiasu.jpg


上はディアス提督のおうちにお邪魔しました。


oukyuu.jpg


こちらはユキ・ルナ最後の場所の王宮です。


saigo.jpg


ユキちゃん最後の言葉です。。。くーん、、


残されたものは、、、


nokosare.jpg


一人分のスペース、、、、、


ユキ・ルナよ永遠に、、、、、


今日の一枚・・・・・君も悲しいのかい?


ku-n.jpg

別窓 | ぼんぽ | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<あなたのPC環境は? | 海賊ギャング団 エウロス外伝 | 姉さん時間です・・・後編>>
この記事のコメント
[]
あまり根詰めて発狂しないようにね♪
2006-05-29 Mon 00:06 | URL | えりぽん #-[ 内容変更]
[]
青田典子と結婚したいか~
2006-05-29 Mon 21:38 | URL | せろ #-[ 内容変更]
[]
青田典子よりえびちゃんがいい~。
2006-05-31 Wed 03:31 | URL | タカトス #-[ 内容変更]
[]
たかとんに呼ばれた気がしたので飛んできますた
2006-05-31 Wed 18:47 | URL | らび #-[ 内容変更]
[]
えりぽんさん>発狂したらあとのことはよろしく^^

せろさん>長谷川京子がいいです!!

タカトス>だれがなんと言おうと長谷川京子です!

らびさん>GEやってないよね?
2006-06-01 Thu 17:14 | URL | ぼんぽ #-[ 内容変更]
[]
みなさん本当にお世話になりました。
お別れ会の企画もありがとうございました^^
最後に楽しい時間を過ごすことができました('-'*)
感謝の言葉は尽きません。
またどこかで会えることを楽しみにしてます^^
お元気でー!
2006-06-03 Sat 17:54 | URL | ユキ・ルナ #6F.O9yIA[ 内容変更]
[]
ユキさんお別れの挨拶もしないですいません;改造してもらった、アラガレー大事にのります。またどこかで!
2006-06-04 Sun 12:47 | URL | ダットマソ #-[ 内容変更]
[]
えびちゃんに呼ばれたかとおもって飛んできたら、らびちゃんでした (-_-;)
チクショーーーーぉぉおおおお!!!
2006-06-07 Wed 03:31 | URL | タカトス #-[ 内容変更]
[]
コメントお待ちしています。
2006-06-07 Wed 09:11 | URL | rabi #-[ 内容変更]
[]
やーんv-409
コメント1こ間違えちゃった~v-356
たかとん、、、
なんでそこまで発狂するのかわからないよv-359v-359
らびちゃんもえびちゃんもたいして変わらないじゃないかv-322
まぁちょっとだけえびちゃんより私のがかわいいかもしれないけどねv-353v-353
2006-06-07 Wed 09:14 | URL | らび #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 海賊ギャング団 エウロス外伝 |
