どうでもいい雑記をダラダラと。

最近の記事

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2006-05-31 Wed 00:14
フラッシュ作成中

フラッシュって奥が深い;;がんばるぞ^^


とりあえず勉強してここまでできるようになったぞい^^


別窓 | ぼんぽ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<どうなる?拡張パック!前編 | 海賊ギャング団 エウロス外伝 | あなたのPC環境は?>>
この記事のコメント
[]
さすがぼんちゃん 期待してます ところで
この前の作りかけのフラッシュのバックに使ってる曲は誰の? ぜひ教えてくらはい
2006-05-31 Wed 01:23 | URL | せろ #-[ 内容変更]
[]
ぼんちゃんすげーなぁ。久々のぞいたらすげー事になっててびびったお。
これからも期待してますぜ!
2006-05-31 Wed 03:38 | URL | 漏れてるよ>団長。 #-[ 内容変更]
[]
自慢するのがヨロシカロウ
2006-06-01 Thu 12:56 | URL | マチルダ中尉 #-[ 内容変更]
[]
せろさん>実は前のフラッシュは挫折してしまいました;;音楽はあ・と・で!

団長>そんなに期待しても僕男だよ??

マチルダ中尉さん>自爆?あはは!自慢ね!漢字が似てるであります。
2006-06-01 Thu 17:11 | URL | ぼんぽ #-[ 内容変更]
[]
みつけました><
フラッシュつくれるなんて尊敬です(*´д`*)
今度はあたしから声ばかけさせて頂くです!
2006-06-04 Sun 05:19 | URL | 吟 #bBmFigmc[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 海賊ギャング団 エウロス外伝 |
