どうでもいい雑記をダラダラと。

最近の記事

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2006-06-01 Thu 18:24
どうなる?拡張パック!前編

さて!本日付けで大航海HP上に拡張UPの内容がUPされてました^^


そこで僕なりの意見を!!


こちらが話題のHPです。


20060601192216.jpeg


(゚Д゚) チャプター制って今までの定例UPと同じなんじゃないの??どこがちがうの?


    そんなにお金がほしいのですか!光栄さん!!


01.jpeg


 ξ(゚Д゚)ξ コロンブスということはアメリカ??それともアマゾンの下?新海域が


     追加してくれるのは楽しいかもね!新交易品をあるとうれしいな。


02.jpeg


 ヽ(´ー`)ノ これは面白いかもしれませんね!投資の他にも街を発展させることができ


       るのかぁ!予想としては木材、鉄材、大砲などを町役人などに運ぶんだろう


       なぁーで今まで見つけた発見物は学者にはなす^^面白そうではあるが


       街が発展することによって何が特典としてあるかが問題だな!


03.jpeg


  ヽ(´ー`)ノ フッ!海賊だけの町を作ることが何の意味があるのかな?そこに海賊が


        集まり模擬!PvPでもするのかなぁ?もし海賊街だけで買えるアイテム


        交易品があると面白いかも^^


04.jpeg


 ξ(゚Д゚) やっぱり発見物カードはこういう風に使うのね!!マジック:ザ・ギャザリング


     なみに面白いものになることを期待します。


     ※マジック:ザ・ギャザリング  今あるトレーディングカードゲームはこのゲームから


     始まったといっても過言ではない。全世界に愛好家がいる。僕も好きなゲームです


後編に続く・・・・


別窓 | ぼんぽ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<どうなる拡張パック後編 | 海賊ギャング団 エウロス外伝 | フラッシュ作成中>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 海賊ギャング団 エウロス外伝 |
