どうでもいい雑記をダラダラと。

最近の記事

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2006-06-02 Fri 23:09
どうなる拡張パック後編

拡張パックのチャプター制は4ヶ月ごとなんですね、、、


どんな遊びがふえるのか!僕なりの感想を!


後編です・・・


 

昨日の続きだよーー


05.jpeg


ξ(゚Д゚)つとうとう交易用の倉庫1000越えがでるのか!!でたらうれしいなぁーー



06.jpeg


ξ(゚Д゚)つなるほど!フェンシングができるのですね!



07.jpeg


ξ(゚Д゚)つこれが一番楽しみかも!わくわく!倉庫にも使えるあたりが最高!



08.jpeg


ξ(゚Д゚)つ問題はどのくらいの時間ロスがあるのか!また交易品は運べるのか!



09.jpeg
ξ(゚Д゚)つまだ未定ばっかだし!夏って7月のことをいうんじゃないの?早く詳しいこと


教えろよ!!

別窓 | ぼんぽ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今日の元帥19 | 海賊ギャング団 エウロス外伝 | どうなる?拡張パック!前編>>
この記事のコメント
[]
公式読むのめんどくさいなぁ~^^なんて思って全然見てなかったんだけど
すっごいいろいろ変わって楽しそうだね~♪
お家お家とっても楽しみv-238
2006-06-06 Tue 20:30 | URL | はに #sSHoJftA[ 内容変更]
[]
内装いじれたらいいね!
どんな乙女ちっくな部屋ができるかw
ポスペV3・・・どっかいったよそんなもんw
2006-06-06 Tue 20:35 | URL | はるかぜ #JalddpaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 海賊ギャング団 エウロス外伝 |
