どうでもいい雑記をダラダラと。

最近の記事

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2006-06-06 Tue 23:46
かわりゆく商会

最近はユキ・ルナさんが引退してしまいました。


その前後からだんだんと海賊ギャング団がかわり始


ている。どうかわって来たかというと、、、


僕が海賊ギャング団に入ってきたときはバリバリの海賊と


レベル軍人が多数在籍してました。


しかし!最近高レベルの軍人さんがいろいろな理由から脱


退していきました。


それを補うかのようにどんどん新人さんが入会してきまし


た!うれしい限りです。どんどん入れ替わる商会メンバー!


出会いと別れがあるのもオンラインの性質でしょう!しか


し!レベルや職業がバラバラなためみんなで顔合わせ?


する機会があまりませんでした。。何か商会イベントができ


ればいいと思います。前に一度幽霊船討伐イベントをしまし


たが、アレは高レベル軍人でないときついですね、、という


ことで何か商会イベントができたらいいと思います。という


ことでレベルに関係なく遊べるイベントを考え中^^商会メン


バーでやれたらいいですね^^これを機会に商会メンバーの


つながりが深くなれうれしいです。(まだ実行するかはわか


ません、商会長の気分しだい??


文字だけでごめんなさい。

別窓 | ぼんぽ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<海賊ギャング団フラッシュ! | 海賊ギャング団 エウロス外伝 | 今日の元帥19>>
この記事のコメント
[]
うむ いいね イベントやろうじゃないか
2006-06-08 Thu 01:28 | URL | ポルトガル総司令官(団長) #X.Av9vec[ 内容変更]
[]
こんにちは~v-14らびだよぉ~^^e-343
自己紹介バトンもってきたからみんなでやってリアル暴露してねーv-322

質問事項はらびのブログの内容みてやってねー^^
2006-06-09 Fri 12:31 | URL | らび #-[ 内容変更]
[]
リュート卿へ。
 当商会の基本商会戦術は「名刺交換会」
その後は『ポーカー大会』に雪崩込むのがパターンA。
お次は初~中級者での「街発見インド各駅停車の旅」。
最後に玄人好みの被PKの旅(PKされたい、狩られ隊)

 ご参考まで。(・ω・)
2006-06-09 Fri 20:08 | URL | シャマ・クアール #SFo5/nok[ 内容変更]
[]
玄人の上 最上級ツアーは中華艦隊胡椒の旅です(白旗艦隊4隻 耐久1提督)

ご参考までに(。・_・。)ノ
2006-06-10 Sat 04:45 | URL | 被PK愛好家 #-[ 内容変更]
[]
ポーカー大会なら、この博打王・ナタルにお任せを!w
2006-06-10 Sat 10:29 | URL | ナタル #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 海賊ギャング団 エウロス外伝 |
