どうでもいい雑記をダラダラと。

最近の記事

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2006-06-11 Sun 23:26
海賊ギャング団フラッシュ!

ふぅ!!最近ブログの更新をしないでなにをしていたかというと!


実はフラッシュなるものをつくってました!


で、とうとう完成しました。では、いってみYO~~

 


はっきりいってはじめて作ったので説明等を読みながらだったのでたったこれだけの時間を


作るのにやばいぐらい時間がかかりました^^みてくれたなら感想おまちしてます。


もっとも僕の処女作なので甘い目でみてください。


「海賊ギャング団プロモーションフラッシュ」みてね!(音でます)


SSとれたメンバー協力サンクス


もちろん商会員は常に募集してます。感想をコメントまで@@

別窓 | ぼんぽ | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<あなたは一年を何で数えますか? | 海賊ギャング団 エウロス外伝 | かわりゆく商会>>
この記事のコメント
[]
うお~~~~~~ なかなか処女作にしてはすげーいい出来じゃないか 感動だよ^^/
がんばったかいがあったね。
2006-06-12 Mon 12:34 | URL | ポルトガル総司令官(団長) #X.Av9vec[ 内容変更]
[]
すごいぃ~なんじゃこりゃ~!!
W杯なんか見てる場合じゃニャー(((;゚Д゚)))

ぼんぽ様、フラッシュ超カッコイイです!!
ファンタジスタだぁ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
2006-06-12 Mon 23:06 | URL | おヒゲ天国 #-[ 内容変更]
[]
スゴイ!!

感動した^0^

アンタは天才だ!!
2006-06-13 Tue 01:34 | URL | マチルダ中尉 #-[ 内容変更]
[]
なんじゃ~コリャ!ほんの数日で造っちまった作品とは思えない…。
クオリティーたっけーなぁ~!
2006-06-13 Tue 01:47 | URL | ダドファド #-[ 内容変更]
[]
おわぁ!!!!
すっごいカッコイイぢゃん(*゚д゚)
正直、ここまですごいのができると思ってなかった!
ぼんちゃんをみくびってたよw
スミマセンデシタ!!
2006-06-13 Tue 07:44 | URL | えりぽん #Wf/ULqDE[ 内容変更]
[]
うっはーmjでカッコヨス!
自分もOBで入れてくれ~!
2006-06-13 Tue 20:42 | URL | ノリヒロ #-[ 内容変更]
[]
うわぁ^^おつかれさま~v-238
でも、ホントすっごいね~!上手だね~♪
いつかハニーも作品に登場させてねv-352
出演料は安くしちゃうよv-535ぷぷ^^
2006-06-13 Tue 23:44 | URL | はに #sSHoJftA[ 内容変更]
[]
発表おめでとう 初めて見たときはいろんなぼんちゃんのセンスに感動したもんだ 個別には見てたけどHPへのアップに今日気づいたんでコメントおくれてごめんなせ
2006-06-14 Wed 16:52 | URL | せろ #-[ 内容変更]
[]
ども、初めて来ました^^
フラッシュ見ました。
本当にすごいです!
ぼんぽさんカッコイイ!!
2006-06-14 Wed 19:35 | URL | ビビット #-[ 内容変更]
[]
コメント遅れちゃったけど完成おめでと!
あーんど、制作過程中も見せてもらってたけど
処女作なのにかっくいいYO!
次回作にも期待がかかるですよ♪

ネタじゃないほうで私も登場させてwww
2006-06-15 Thu 16:12 | URL | はるかぜ #JalddpaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 海賊ギャング団 エウロス外伝 |
