どうでもいい雑記をダラダラと。

最近の記事

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2006-06-15 Thu 23:59
あなたは一年を何で数えますか?

あはは!たまにはブログ更新しないとね!毎日見に来てくれる人もいるみたいなので!

ほんとに毎日更新してる(ネタが)あるヒゲダンディーさんのブログはすごいです

なぜか!そこを読むとわが商会のマチルダ中尉が何をしてるかもわかるという不思議さ。

そして彼に絡む=その日のブログのネタになる怖さ・・・・・でも毎日更新するのは尊敬!

でも僕は・・・・





 

ブログってSSとか使うとすごい時間かかるんです!


下手するとゲームするより時間かかります。


そこで!タイトルにもありましたが、あなたは一年を何で数えますか?


一度このメロディーを聞くと耳からはなれません。


SEASONS OF LOVE (Rent)


 



Video Code provided by VideoCodeZone.Com  


一年は525600分の旅!


あなたは何で数えますか?


  夜明けの数?キスの数?


        友達の数?思い出の数?友の死の数?


友と過ごした一年を思い出して祝福しよう!


これはアメリカの伝説的なミュージカルを忠実に映画化したものです。


なんだかこの歌詞だけでも考えさせられるものがあります。


え?DOLとまったく関係ない?


フフ 僕は映画会社の回し者です!!


よけないクレジットはいらない!もっと純粋に曲を聴きたい人はコチラ(5分)!


この歌の中にある歌詞でこんなのがあります。


No,day but today~ ”いつか”ではない、”今日”を生きる


そう!この言葉を胸を刻んでDOLをしましょう。今日は大海戦初日!出る予定の方


がんばれ~~です!


DOLの内容もまじめに書かないとね>< 


バルシャでインドまで旅してくれる方募集^^(僕はやりません
別窓 | ぼんぽ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<海賊ギャング団Wカップトト | 海賊ギャング団 エウロス外伝 | 海賊ギャング団フラッシュ!>>
この記事のコメント
[]
うわぁ~いブログ更新してるぅ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
って!コラァ~!!
アチキ、海賊ギャング団さまの公式HPで
どの様にこないだの会合を書かれるのか楽しみにしてるのにぃ~(T ^ T)

アチキのブログにリンクを張ってすませたら・・泣くわYO?大声で(TдT)

バルシャでインドネタ・・楽しみにしておりますルーΨ(´д`)Ψ
2006-06-16 Fri 22:49 | URL | 紳士なヒゲ? #-[ 内容変更]
[]
なんか今日はステキなブログだね~~v-238

バルシャでインドネタって冗談じゃなかったの???コワイヨーv-356
2006-06-17 Sat 13:30 | URL | めいぷる #sSHoJftA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 海賊ギャング団 エウロス外伝 |
