どうでもいい雑記をダラダラと。

最近の記事

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2006-06-19 Mon 01:53
第2回ギャング団W杯トトカルチョ結果発表

日本は残念な結果でしたね。。。


今回のW杯トトカルチョの結果は・・・


総賭け額はな・な・なんと!!


 37Mです・・・


そして今回の結果を当てた方は2人のみ!!!


我が商会副代表の 「マチルダ中尉」とフレの「め○○○」の2人です!


払い戻しもなんと!一人18.5Mでした。


スペシャルサンクス!  


今回の商会イベントのため掛け金以外に賞金を提供してくれた


 ぼんぽ(10M) リュート・ゲンケン(10M) 蛸(5M) 


ありがとう^^賞金の提供はいつでも募集してます。


外れた方も次回ブラジル戦は当てましょう^^

スポンサーサイト
別窓 | ぼんぽ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<今日の元帥20 | 海賊ギャング団 エウロス外伝 | 海賊ギャング団Wカップトト>>
この記事のコメント
[]
コメントお持ちしました。
下のフラッシュ凄いですね。初めましてネムイです。
とてもシンプルな質問なんですが、もしどっかでギャング団と出会ってですね、勝手にSSとか撮ったりブログで名前出したりしてもよいかなー?
ああ、下のフラッシュ凄いですね!かっくいー!素敵すぎー!

とてもシンプルな質問なんですが、もしどっかでギャング団と出会ってですね、勝手にSSとか撮ったりブログで名前出したりしてもよいかなー?いいですよね?いいに決まってますよね?
2006-06-19 Mon 05:39 | URL | ネムイ #mQop/nM.[ 内容変更]
[]
日本は残念だったねー^^;
でもtotoが凄いことなってるしwww
いろいろ考えるねぇ、感心しちゃったお

えっと・・・SS撮りのへたっぴな私はいつもCtrl+Pばっかなので画像使おうと思うとほとんど名前だしです・・・あぁ・・・悪気あってのことじゃないの、ごめん、ごめんよぉ。でもへんな風には使ってないはず!と勝手に思いこんで去っていくのであった・・・ww
2006-06-19 Mon 10:27 | URL | はるかぜ #JalddpaA[ 内容変更]
[]
今回もトトカルチョでスッてしまいました^^;
でもやっぱり日本勝利に賭けてしまう私。

今度のブラジル戦は日本が勝つぞ~ww
2006-06-19 Mon 21:11 | URL | ビビット #-[ 内容変更]
[]
賞金ありがとうございましたv-238
愛するポルトガルの為に全額投資させて頂きますv-221

ホントに応援してたんだよ~^^
ただ、みんな日本の勝ちに入れちゃうとおもしろくないかなぁって
思ったから引き分けにいれてみただけなの♪
でも、らっきv-10
2006-06-20 Tue 01:06 | URL | めいぷる #sSHoJftA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 海賊ギャング団 エウロス外伝 |
