どうでもいい雑記をダラダラと。

最近の記事

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2006-06-20 Tue 11:08
今日の元帥20

さて今日は、商会メンバーの海事上げを 手伝って来ました。むほ^^(でかいって)


どうなることやら 続きをどうぞ

では 早速商会員が待つ サッサリに向けて 出発


ryu-to_059.jpg


何してるんダッカ


そしてサッサリについて さあ出発だと 勇んで 出向したんです。


ryu-to_054.jpg   ryu-to_056.jpg


なんで 嵐なんじゃ~~~ 光栄さん頼むよ~~~


ryu-to_055.jpg 


さて 嵐も去ったし がんばるぞ~~


ryu-to_057.jpg おいおいおれが戦闘するのかい ぼんちゃん 頼むよ


ryu-to_058.jpg こうなったら 突撃だ~~~ 


勝ったぞ どうだ見たか <(`^´)>エッヘン (おいおい 勝って当たり前でしょw


なにはともあれ 商会員のレベルも上がって 良かった良かった


また 何かあったら 言ってね いつでも 手伝うよ。


それじゃ また (*^ー゚)/~~












 


 


 


別窓 | リュート・ゲンケン | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<今日の元帥21 | 海賊ギャング団 エウロス外伝 | 第2回ギャング団W杯トトカルチョ結果発表>>
この記事のコメント
[]
がんばって新人さんのレベルあげまくりましょう^^
2006-06-22 Thu 02:28 | URL | ぼんぽ #iMK0FLrs[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 海賊ギャング団 エウロス外伝 |
