どうでもいい雑記をダラダラと。

最近の記事

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2006-06-23 Fri 18:00
結果発表

やはり王者ブラジルはつよかったですね・・・・・


ちなみに僕は寝てしまいましたorz


でも、朝起きて結果を見たときはそこまで酷いのかともいました。


では!結果発表 日本対ブラジル 1-4 でブラジルの勝!!


正解者は・・・・  


とんむらくん.orz     メリー・ルゥ      琥狼楠(商)     アイリン   


ツィオ(商)       張蛍(商)       ターさん(商)      エデン      


合計 8口  配当は10,250,000Dです。


次回またこういう機会がありましたらまた企画しますので参加してね^^


もちろん参加費はきっちり回収させてもらいます。 フフ

別窓 | ぼんぽ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<GOGO冒険だぁ~~ | 海賊ギャング団 エウロス外伝 | 海賊ギャング団W杯トトカルチョ第三回>>
この記事のコメント
[]
あは。
配当は有効活用させてもらいます(´∀` )
2006-06-24 Sat 17:31 | URL | 琥狼楠 #-[ 内容変更]
[]
また外れてしまった;;
でもトトカルチョイベントは楽しかったです。
ぼんさん、ありがと~
2006-06-24 Sat 20:26 | URL | ビビット #-[ 内容変更]
[]
エークロちゃ~ん。
日本に希望を託さなきゃ~。
何配当金受け取って喜んでるんだぁヾ(`Д´ )ノ

でも、まぁおめでとう♪

私もまたはずしちゃったけど、掛け金きっちり払うよ~。
なのにぼんちゃん、放置しすぎだよぅ;;いついるの~
2006-06-26 Mon 00:56 | URL | えりぽん #Wf/ULqDE[ 内容変更]
[]
とんぬらさんにおんぶに抱っこで・・・e-14大金がぁ^^;
ありがとうございました^^v-238v-238v-238
もう^^何に使おうか迷ってますぅv-415
v-324v-323v-326v-366v-378どうしましょv-411
2006-06-28 Wed 17:32 | URL | エデン #-[ 内容変更]
[]
ども(≧0≦*)ノ"
今度、ここと同じように、商会上げてのブログ作りましたんで、勝手にリンクしときましたーv(≧∇≦)v
一応、報告しておきまーす
2006-07-03 Mon 14:14 | URL | ネムイ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 海賊ギャング団 エウロス外伝 |
