どうでもいい雑記をダラダラと。

最近の記事

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2006-07-07 Fri 03:58
GOGO冒険だぁ~~

長い長い料理人生活に別れをつげ俺はとうとう冒険者になることにした!
20060707034954.jpg


なぜ転職したかって?それは・・・・・





商人もいいけど!海賊もいいけど!!ぼくは!!冒険がしたいのです。


ちなみに今の総発見数は?というと!


20060707035248.jpg
 


268個・・・・・少ないよね?そうだよね??ウン知ってるorz


一応目標としてはもちろんあのクマ~~~~~~の装備をゲトするまでがんばるつもり


です^^ 当分はスルタンオンラインをやる予定です。


久しぶりの更新にしては少ない;;


そして毎日地味に副官の交信スキルつかってるのに平常からうごかない;;


とりあえず!テポドンが日本に落ちてきませんように・・・・祈ります


 

別窓 | ぼんぽ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<日刊ぼんぽ | 海賊ギャング団 エウロス外伝 | 結果発表>>
この記事のコメント
[]
ぼんぽ様・・冒険にTRYするのですね!
先輩冒険家として一言だけ冒険のコツを教えるアル(特別に無料アル)
「東西南北」「N・S・W・E」これ重要!!
方位がわからない時はいつでもTELLアルよ!
・・マチルダ様に(*/□\*)

がんばってくだされぇ~(≧д≦)ノ
2006-07-07 Fri 21:40 | URL | パトリオットなヒゲ? #-[ 内容変更]
[]
初めて書かせていただきます。この前は艦隊を組んでいるのに寝落ちしてしまってすいませんでした。気づいたら朝5時半でした。そこからせっかく紹介してもらったので、ちゃんと掘りに行きました。ありがとうございました
2006-07-09 Sun 21:47 | URL | 一休のクセに生意気や #Q3tBSxu.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 海賊ギャング団 エウロス外伝 |
