どうでもいい雑記をダラダラと。

最近の記事

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2006-07-11 Tue 04:37
日刊ぼんぽ

こんばんわ~ ぼんぽだよ


なんか見たことアルでだしです!きのせいです。ぷぷ^^


最近は一生懸命開錠あげにはげんどります^^


で!ちまたで話題に日刊あなた!やってみました!


では!衝撃の事実!!!どぞ






















行方不明のぼんぽさん米国に

先月末、出張先の福岡県で謎の飛行物体からの閃光を浴び、忽然と消息を絶っていたぼんぽさんが、一昨日遅く(現地時間午前6時)米国ユタ州で発見された。
「ドーンという大音響と共に、空から火の玉が降ってきて麦畑に落ちた。見ると壊れたUFOが畑にめり込んでいた」(目撃したA氏談)そのUFOから放り出されたらしい血だらけの人物がA氏に「マ、マイネームイズぼんぽ・・」と名乗ったとのことだ。
しかし病院へ運ばれたはずのぼんぽさんは、救急車ごとまた行方不明になった。「UFOにさらわれた人の会」が中心となった世論の不安の高まりを受け、米国上院議会はワシントンDCにある国会議事堂にエリア51空軍基地司令官、及びFBI長官を召還し査問委員会を開いた。
「ウチはUFOとはなんの関わりもない」との答弁を繰り返していた両氏だが、「ちっ、横取りしやがって・・」というFBI長官のつぶやきを聞きとがめたエリア51司令官が、「それはこっちのセリフだ!ネタはあがってんだそ!」と胸倉をつかみ、それを止めに入った上院議員達を巻き込んで大乱闘となった。
しかし依然としてぼんぽさんの消息は不明である。 (by おばさん)



ξ(゚Д゚)ξy-~~ 私はドコニイルノ?


ぼんぽの整形疑惑発覚!

元祖ネットアイドルとして有名な、ぼんぽの整形疑惑が急浮上した。
ぼんぽは3年前の「ネットアイドルコンテスト~癒し系部門~」において、初代グランプリの座に輝いたという経歴の持ち主。疑惑の発端は、以前からのぼんぽのファンであったというA氏のネット告発からだった。事実、あるアイドル掲示板ではぼんぽの昔の画像が数多く流出しており、ネット告発もあながちウソではなさそうだ。アイドル評論家の飯島氏によると、「ぼんぽはもう暴露本だすしかないね、昔の画像もあれだけ流出しちゃってるんだし。整形は否定できない事実として、自ら過去を暴いて欲しい」と語った。



20060711043257.jpg


ξ(゚Д゚)ξy-~~ 文句ある!!!




ぼんぽ、ついにミクロネシア進出

昨年末、シングル「ぼんぽが止まらない」で爆発的ヒットを果たした人気歌手ぼんぽ。
ぼんぽの躍進はとどまるところを知らない。所属事務所によると、大成功をおさめた今年1月のチベットツアーに続き、今度はミクロネシアツアーを行うとのこと。
ぼんぽの人気は赤道直下の島国トンガでも高く、ツアーに先立ち「ぼんぽが止まらない」(スワヒリ語バージョン)もリリースされる予定。
しかし、一部関係者からは、MCを一切いれずに、シングル1曲を2時間も繰り返し歌い続けるコンサートを、疑問視する声も聞かれ、今後プロモーターとの間に歪が生じるのでは?との見方もある。
ぼんぽは自信のキャッチコピーでもある「いつまでも、あると思うな、人気と仕事」を地で行くのか、それとも、批判の声とは裏腹に、この人気が永遠に続くのか、いずれにせよ、今はぼんぽが止まらない。(県広報係記者)




ξ(゚Д゚)ξy-~~ ぼんぽがと~ま~な~ら~い~ フフ


ぼんぽはどうやらアイドルらしい^^
別窓 | ぼんぽ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<はじめてのにっき いち | 海賊ギャング団 エウロス外伝 | GOGO冒険だぁ~~>>
この記事のコメント
[]
これはもうダメかもわからんね。
2006-07-11 Tue 05:34 | URL | 温泉王子 #-[ 内容変更]
[]
せ、整形だったのかー(><

♪誰か ぼんぽ♪止めて ぼんぽ♪
CCB思い出した(´∀` )
2006-07-11 Tue 09:50 | URL | 琥狼楠 #jhHw6g8s[ 内容変更]
[]
こんにちわ~v-219王子だよ~v-14
これはもうダメかもわからんね。
はははv-14
ははv-14
は。
2006-07-16 Sun 09:46 | URL | タカ&トシ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 海賊ギャング団 エウロス外伝 |
