どうでもいい雑記をダラダラと。

最近の記事

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2006-07-15 Sat 21:56
はじめてのにっき いち
2006071517.jpg

はじめまして、こんばんは。琥狼楠ですっ。
ぼんぽさんの口車に乗せられギャング団員としてブログ初参加でありますヽ(´∀` )ノ
最初とあって何書こうか迷いましたが挨拶だけでも(^^;

私の名前、なんて読むの?という質問が多く、
ギャング団に入ったキッカケも名前だったんですね^^
「琥狼楠」は「クロウ クスノキ」と読むのですよ~♪
Repeat after me! 「クロウ クスノキ」



…ハイッ!よくできました~(´∀`;)

みんなにクロちゃん等と呼ばれてるのでよろしくですよm(_ _)m
んではここらでババーイ(^^)ノ


2006071518.jpg

大物が釣れた~
別窓 | 琥狼 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<はじめてのにっき に | 海賊ギャング団 エウロス外伝 | 日刊ぼんぽ>>
この記事のコメント
[]
初blogおめっとさ~ん!
これからGUN-GUN更新してオクレ!
2006-07-16 Sun 00:20 | URL | ダドファド #-[ 内容変更]
[]
改めてよろしくお願いしますw
あ、私のブログも繋ぎましたので、よろしければ。

では、今後ともよろしくです。更新期待していますw
2006-07-16 Sun 05:09 | URL | ベディヴェール #-[ 内容変更]
[]
おぉーー初Upおめ^^
これからもがんばってね~~
めざせ!団長!抜け団長!で
2006-07-16 Sun 08:14 | URL | 海賊ギャング団(ぼんぽ #iMK0FLrs[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 海賊ギャング団 エウロス外伝 |
