どうでもいい雑記をダラダラと。

最近の記事

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2006-07-16 Sun 18:40
はじめてのにっき に
2006071601.jpg

(´・ω・`) ショボーン

今日のくーさんはちょっと元気がないです。
それにはふか~い理由が。少し長くなるがご容赦を。
事の発端は航海時間にして30日ほど前に遡る…





私、琥狼楠はアフリカ南部のアガラス岬沖で
ただひたすらに敵旗艦を戦闘開始直後に拿捕しまくっていた。
敵船に突撃し敵陣営を切り崩す。私の白兵もそれなりに様になってきたようだ。
かなり必死でSSはあまり撮れなかったけど(^^;


ふとアガラス旅団Aを拿捕した直後、向かいから5隻の艦隊がやってきた。


(´・ω・)…

(´・ω・)っ  ポチッ



****と交戦に入ります!
漕船スキルを発動しました
接舷スキルを発動しました
回避スキルを発動しました
****が逃走スキルを発動しました
鶏丸焼きニンニク詰めを使いました
船員の疲労が回復しました
行動力が回復しました
敵船****を拿捕しました!
サファイヤを111入手しました
王者の像を入手しました!
金貨を40566㌦奪いました
敵船****を拿捕しました!
金貨を40172㌦奪いました
****が逃走スキルを発動しました
****が逃走スキルを発動しました
敵船****を拿捕しました!
金貨を41127㌦奪いました
****が戦闘から撤退しました
****を取り逃がしました
悪名が1500上がりました!
ポルトガルへの敵対度が80上がりました
全名声が840下がりました!
海賊行為により、賞金をかけられてしまいました!
この海域で海賊被害が発生しています!


2006071602.jpg


!!!━━━━(゚∀゚)━━━━!!!


そう!私、ついに海賊行為をしました( ̄∀ ̄)
その旨を聞いた団長は、

リュート・ゲンケン>いっとくけど 覚悟しときなよ
リュート・ゲンケン>安全海域でも PKK来るからね
リュート・ゲンケン>団長じきじきに行こうかw


じ、じきじき(/∀\*)


ポルトガルとの影響度が険悪になってしまったので、
同盟港に入れるようになるべく人気の無い海域でプカプカ(´∀` )


ジョニー・デップ>あ。ビビちゃんlv近いから今度海事一緒にしよー
ビビット>はい、その時はお願いします^^
ジョニー・デップ>まだスキルの熟練調整してないからできないけども
ジョニー・デップ>クロちゃんにおいつこうぜ。
ビビット>ですね、そしてクロさんをPKKw

(゚д゚)


無事、敵意まで下がったので港へGO♪
途中冒険家の人を見ましたが、明らかに急旋回されて避けられました…


2006071603.jpg

ナタールの町

なんだか気まずいので顔を隠してみた。
2006071604.jpg



余計に悪人っぽく見えるように(´∀`;)



2006071605.jpg

そして私が来た途端、遠回りして避けて走る人…


     いいか、みんな
        (゚д゚ )
        (| y |)

   赤文字の軍人は
    赤文字  ( ゚д゚) 軍人
       \/| y |\/

   危険人物とみなされる。
        ( ゚д゚) 琥狼楠
        (\/\/



 海賊とギャング団では大航海時代当時恐れられていた存在だが、
      海賊 ( ゚д゚) ギャング団
       \/| y |\/

   二つ合わされば…
        ( ゚д゚) 海賊ギャング団
        (\/\/


ジョニー・デップ>ギャング団ですがなにか?でいいじゃん!



     …
         (゚д゚)
        (| y |)


2006071606.jpg

(゚∀゚)


ギャング団ですが何か?

ヽ(゚∀゚)ノ
  (  )
  く く




2006071607.jpg





2006071608.jpg
別窓 | 琥狼 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<はじめてのにっき さん | 海賊ギャング団 エウロス外伝 | はじめてのにっき いち>>
この記事のコメント
[]
初日記おめでとうゴザール(≧д≦)ノ
そして赤様おめでとうゴザル!!ぷぷぷっw

んもぉ~大笑いですタイΨ(´д`)Ψ
琥狼楠さま、襲われない様に
世界の片隅でちっちゃく生きちゃダメYO!
「海賊さまのお通りダイっ!!」って
胸張って生きてください V(^0^)

ククク・・・PKKだぁ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
2006-07-16 Sun 21:22 | URL | 大笑いなヒゲ #-[ 内容変更]
[]
今日思いっきりみんなに言われまくってたような(笑)。
ぼんぽさんとやり合ってたし♪

・・・実力あったらPKKするんだけど(←鬼ですコイツ)。

目指せ名声復活ですか?それともPK街道まっしぐら?(笑)
頑張ってくださいませ~w
2006-07-17 Mon 03:56 | URL | ベディヴェール #-[ 内容変更]
[]
開設、おめでとうございます^^
これからクロさんのPKとしての暴れっぷりに期待です^^
たのしみだぁ~
2006-07-17 Mon 20:26 | URL | ビビット #-[ 内容変更]
[]
クロさん、ブログ頑張ってくださーい(≧∇≦)ノ
 なかなか、有望そうな記事だw
        (゚д゚ )
        (| y |)
以後、期待してまーす(  ̄ロ ̄)ノ
2006-07-19 Wed 19:02 | URL | ネムイ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 海賊ギャング団 エウロス外伝 |
