どうでもいい雑記をダラダラと。

最近の記事

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2006-07-19 Wed 18:56
はじめてのにっき さん
「Unnnn...」

「HEY!どうしたんだいキャシー」

「マイケル。それが…さっきから洗っているのに、この汚れがなかなか落ちないのよ」

「HAHAHA!なんだそんな事か。それならコレを使えば簡単サ!」

「まぁ、スゴイ!みるみる汚れが落ちていって…まるで魔法のようだわ!」

「どんなに綺麗になっても、君の美しさには敵わないけどねっ」

「まぁ、マイケルったら」




('A`) …



2006071922.jpg

こんばんは、白くなった琥狼楠です。

最近はインド沿岸で海事修行をしておりますヽ(´∀` )ノ
NPCがウジャウジャといるし、倒すと沢山経験値をくれます。
重ガレオンに乗れるまでここで頑張りまする(`・ω・´)b


しかし、流石インド。危険海域なため現れるPK様。

****の強襲です!
琥狼楠>こんちわー
****>おはー


相手はガレアス!225人乗り
こちらは重ガレー!180人乗り

…意外といけるんじゃないのか(`・ω・´;)
接舷を使って近づいてくるならば、逃げる真似などしない!

コチラから仕掛けてくれるわ~(´∀` )

琥狼楠>がんばるー
****>やりよるw
琥狼楠>いたた
****>p(´∇`)q ファイトォ~♪


白兵スキルを駆使して応戦!
「やりよるw」という発言が少し嬉しかったw





敵船****に拿捕されてしまいました!
交易品羊肉を1樽奪われました!
コルセアコートを奪われました!
水を28奪われました!
金貨を166240㌦奪われました!
****に敗北しました…

('△` )ヴァー

琥狼楠>やはりだめかーw
****>よくがんばったw


その方は、その場ですぐにトレードで
収奪品のコルセアコートを返してくれました(ノ∀` )
そしてまた新しいターゲットに交戦を仕掛けて行ったとさ。


救助で船員3人で最寄の港に向かっている途中、検索でLvを確認してみたら…


冒険、交易、戦闘Lvが3つとも

MAXな方でした(゚∀゚)



y=ー(´゚ω゚)・∵.ターン.




その後はNPCのガレアスばかり沈めてました(・ω・´)
2006071905.jpg






さて、話は赤文字時代へ移り前後しますが
最近私の立場が確立されてきています。
2006071902.jpg


どうみてもイジラレキャラです。
ありがとうございました。



この時は商会メンバーであるFilithさんのイベント戦闘の助太刀です。
副団長のマチルダ中尉ことマチコさんもやってきてます^^
2006071901.jpg


説教中です。女の子を泣かしちゃダメですねっ!
なんてひどいヤツなんでしょう(゚∀゚)





私だよ('A`)



2006071923.jpg

という副団長のアピコメ時期があったほど、
現在のギャング団は冒険者が多く軍人がいませんっ!

なので私めが戦闘助太刀を担当しておりますのよ~ヽ(´∀` )ノ


無事にイベント戦闘終わりリスボンに戻ると~



ぼんぽ>表で炉や!!!!
ぼんぽ>クリッパー対クリッパーで勝負だ
ぼんぽ>こっちはラピュリス装備だぞ^^
ぼんぽ>クロちゃん!表で炉や!!

2006071924.jpg



ぼんぽさんが怖い((((゚д゚;))))
SS撮りたかったけど、ぼんぽさんの迫力に圧されてしまい
シャッターチャンスを逃がす(ノ∀` )

そしてはじまる対戦カード
ぼんぽ VS 琥狼楠

軍人である私が有利に見えるが、相手は経験豊富なぼんぽさんだ!
どんな戦術を仕掛けてくるのかっ!?
お互い砲撃と機雷で相手を牽制しつつなかなか良い勝負に。
白兵に持ち込もうと不用意に近づいたら、
ギリギリの所でかわされクリティカルを受けてしまった(ノ∀` )

むむ…(`・ω・)流石ぼんぽさんっ!
しかし負けられない。もう一度接近を試み直前で接舷スキルを発動!

2006071903.jpg



勝利(´∀` )

大人気ない赤文字の人



2006071904.jpg

コレに関してはコチラをどうぞ(´∀`;)


今回赤文字になって、沢山いい経験をさせてもらいましたヽ(´∀` )ノ
またなってもあんまりイジメないでね







次回予告!
2006071906.jpg


ギャング団集団行動ヽ(´∀` )ノ

帰るまでが遠足です!


別窓 | 琥狼 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<はじめてのにっき よん | 海賊ギャング団 エウロス外伝 | はじめてのにっき に>>
この記事のコメント
[]
あは^^クロちゃんが色付きになってたとは知りませんでした!
そしてこんな面白いブログ書ける人だったことも。。。
カリブとかで私をみかけても決して襲わないでください(T▽T)
2006-07-19 Wed 22:29 | URL | えりぽん #-[ 内容変更]
[]
がんばれ!!

ギャング団の琥髭楠!!

2006-07-20 Thu 02:13 | URL | マチルダ中尉 #-[ 内容変更]
[]
ぎゃ、ギャング団集団行動(遠足?)がついに・・・!!

楽しみにしてますw
2006-07-20 Thu 02:33 | URL | ベディヴェール #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 海賊ギャング団 エウロス外伝 |
