どうでもいい雑記をダラダラと。

最近の記事

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2006-07-20 Thu 18:29
はじめてのにっき よん
2006071908.jpg


こんばんは、琥狼楠です。
さて、今回は予告どおり

ギャング団集団行動!
~おやつは300円まで~


をお届けします ヽ(´∀` )ノ



遠足スケジュール

1、リスボン集合
2、ボルドーでベディヴェールさんのイベント戦闘
3、カーボヴェルデでさび天さん、ターさんのイベント戦闘

だったのですが!


いつも思うけど「ターさん」が名前だから、
さん付けすると「ターさんさん」になるんだよね(´∀`;)
気にしない方向で(・ω・)



急遽、「北欧の覇」という希少クエストをすることに。
行き先が大幅に変更。オスロ、リューベックに向かいます
と、その前にさび天さんがアムステルダムにいるようなので合流しに



        /⌒ヽ
 ⊂二二二( ^ω^)二⊃
      |    /  アムスまでブーン
       ( ヽノ
       ノ>ノ
   三  レレ

       -=三/⌒ヽ
-=三⊂二二二( ^ω^)二⊃
     -=三ノ   /  いくぉっ!
    -=三( ヽノ
  -=三// >>
  -=三レ  レ



艦隊に入りきらないのでビビさんらが別PTで行動することに。
商用クリッパーと商用サムブークでは明らかにスピードが違うために…


room1:ビビット>よし、とりあえずみんな止まろう;;
room1:ターさん>ビビさんがみえなくなって;
room1:ベディヴェール>「はじめての共同作業です!」って結婚式みたいなノリで(笑)
room1:ビビット>いまアムスです
room1:琥狼楠>うそつけw
room1:さび天>びっくりしてアムスに再入港してしまちゃったじゃないですかw
room1:さび天>いまどの変です?
room1:さび天>辺
room1:琥狼楠>もうプリマスあたりです
room1:ベディヴェール>見あたらない…
room1:さび天>はやっ
room1:ビビット>頼むNPC!あの艦隊を止めてくれ;;



ビビさん、君もこっち(イジラレキャラ)に来るのだ( ̄∀ ̄)



そして


2006071907.jpg



途中、鈴霞さんとはぐれるというアクシデントもありながら(´∀`;)
クエスト達成!みんなで財宝ゲットですよ~(^ω^)

みんな密集しすぎだよっ



ここで教会で雰囲気もいいということもあって、記念撮影をパシャパシャ。
それが冒頭のSSですねー。
なかなか集まる事ができなかったりするので、
嬉しい光景であります(´∀` )

2006071910.jpg


2006071911.jpg



















2006071912.jpg


2006071913.jpg


2006071914.jpg


2006071909.jpg



海賊ギャグ団 ヽ(゚∀゚)ノ



2006071915.jpg


そして突然はじまる裁判。



琥狼楠>カンカンッ! 静粛に
さび天>おお、裁判長!
琥狼楠>被告 ターさん
ヘビースモーカー>異議ありー!!
さび天>すいません、真犯人は私でした
琥狼楠>異議を却下します
ヘビースモーカーはさび天に驚いた
ビビット>w
さび天は告白した
鈴霞>なんだってーー!
ターさん>w
琥狼楠>カンカンッ! 静粛に! 判決を言い渡す
琥狼楠>被告 ターさん
ビビット>ドキドキ
ベディヴェール>復活~
さび天>これ、動画でとりたい・・・w
ビビット>おか~
鈴霞>おか~
ベディヴェール>って、何してるの(笑)
さび天>おかへりんさい
ターさん>ごくっ
ベディヴェール>ただいまです
ヘビースモーカー>ドキドキ
鈴霞>裁判中です、おしずかにw
ターさん>おかえりなさい
さび天>韓流どらま?
マチルダ中尉>おかー
ベディヴェール>カキカキ…
ベディヴェール>書記♪
ビビット>書記官さんだ
鈴霞>書記w
ヘビースモーカー>ちょっと、待った~!!
ターさん>父さん、母さん・・・
琥狼楠>たびたび重なる幼児暴行+陵辱行為+下着ドロは極めて悪質である! よってワキと足の裏コショコショの刑15年を言い渡す
ヘビースモーカー>オレが・・・やりました・・・・
ベディヴェール>カキカキ…
さび天>15年!
ヘビースモーカーは泣いた
さび天>15年!
ターさん>俺はやってませんーーー;;
さび天は書物台に驚いた
ビビット>えらいこっちゃ
鈴霞>何気に重罪だねw
琥狼楠>異議を認めます。発言をどうぞ
ベディヴェール>重いw
ヘビースモーカー>オレが・・・やりました・・・・

さび天>真犯人はお前だ~

ターさん>実は・・
ベディヴェール>カキカキ…!

さび天は琥狼楠を指差した

ターさん>!!
琥狼楠>な、ナンダッテー
ビビット>お父さんは悲しいぞ!
ベディヴェール>裁判長!
ターさん>クロさん・・なんて事を!
ベディヴェール>どういうことですかっ!!
ターさん>俺をはめたんですね!!
ビビット>ざわざわざざわ
鈴霞>ザワザワ
ベディヴェール>カキカキ…
さび天>無実は証明されたぞ
琥狼楠>カンカンッ!静粛に静粛に
さび天はターさんにガッツポーズした
琥狼楠>休廷!休廷~!
鈴霞>裁判長、発言をどうぞw
ターさん>有難うみんな^^
ベディヴェール>カキカキ…
ビビット>これはドーティの刑が妥当かな
さび天>まぁ、ドラマで真犯人は裁判長なんて、よくある話で・・・
ターさん>父さん、母さん・・勝ったよ・・
ベディヴェール>おめでとうございますw
鈴霞>いやいや
さび天はターさんを拍手した
ターさんはガッツポーズした
ベディヴェールは琥狼楠を拍手した

ビビット>( ^ー゜)b
ヘビースモーカー>エンディング~♪
鈴霞>傍聴席に真犯人がいることもよくありますよw
ビビット>!Σ( ̄□ ̄;)




2006071916.jpg






誰か!

この集団を止めてくれヽ(´д`)ノ







…と、折角リューベックまで来て、
バルト海に行った事が無い人がいたため
いい機会なので寄港することに^^

(この時、イベント戦闘のことを忘れている人多数!)



途中のストックホルムでカテゴリー4が報酬のクエストを受ける。
なにぶん、7人という集団なので私一人のクエスト紹介ではまかないきれない為、
鈴霞さんにもクエストを出してもらっている最中、、、


家政婦 琥狼楠は見た!

2006071917.jpg



ξ*゚‐゚)ξ 「一見円満な家族のように見えるけど」

ξ*゚‐゚)ξ 「あんな上下関係が隠されていたのね」



ξ*゚‐゚)ξ 「あら・・・・・」




















2006071925.jpg



ξ*゚‐゚)ξ 「死んでる」







琥珀クエストも無事こなしあとはイベント戦闘だ~。
と、意気込んでいましたがもう時間が時間なだけに鈴霞さん脱落(^^;
今回はベディヴェールさんのイベントだけ終わらせることに。



2006071918.jpg



援軍要請を使用して全員で戦う事にw
みんな気合十分!伯爵夫人に意気込んで挑んだ矢先…

2006071919.jpg



最後の最後までネタ満載で嬉しいよ(ノ∀` )



再びトライ(`・ω・´)
2006071920.jpg


私は傍観しながら応援+SS撮影と余裕を見せていたら・・



2006071921.jpg


提督であるベディさんが沈み敗北!
超言い訳中(´・ω・`) ゴメンナサイ


憐れな子羊は私達だった!

y=ー(´゚ω゚)・∵.ターン.



このあとは…
ヘビースモーカーさんが…
船員MAXのガレーに乗って…

突撃

私も重ガレーに乗り換えて…

突撃



あっという間に終わりましたヽ(゚∀゚)ノ



戦闘が終わりボルドーに寄港したところで
とりあえず解散!
さび天さんとターさんのイベント戦闘は必ず後日お助けします(´・ω・`)ゝ


…というわけで!



第2弾まで待てヽ(´∀` )ノ

別窓 | 琥狼 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ぼんぽ貧乏生活その一 | 海賊ギャング団 エウロス外伝 | はじめてのにっき さん>>
この記事のコメント
[]
クロさん、みなさん、その節はお世話になりました。おまけに船まで作ってもらって・・・
なのにイベント手伝うとおっしゃって下さったのに、眠いだの別のクエ中だの言って断っちゃったw
バチがあたったのか昨日は東地中海でジダンに襲われるは、せっかく着いたアムステルダムに変装グッズがなく入れなかったりとか・・・
とにかく、ターさんともどもイベント戦闘、よろしくお願いしま~すw
2006-07-20 Thu 21:02 | URL | さび天 #BPru6N1E[ 内容変更]
[]
上のコメントの「アムステルダム」
当たり前ですが「アレキサンドリア」の間違いですw
いやぁ、今日も快調にボケボケだ・・・
2006-07-20 Thu 21:06 | URL | さび天 #-[ 内容変更]
[]
クロさんが戦ってくれなかった時にはマジで死にましたよ私(笑)。ひっどーいw

…で、もう一つ。

これ、私がとっても黒い人みたいじゃないですか?(笑)

…そこはかとなく黒いんですよ、私は。
でも、イベント戦闘&フリュート制作でクロさんにはお世話になりまくりですので、文句はないです♪
…そういや、ヘビーさん以外で私が初めて会った商会の人、クロさんなんですよね…。

では、第二弾に期待ですw
2006-07-20 Thu 21:15 | URL | 沈められたベディ。 #-[ 内容変更]
[]
この日の戦いはすごかった。重ガレーの恐ろしさを知った日でもあり、女って怖い・・と思った日でした(笑)  とりあえず、言いたいのは、教会での裁判ネタ、絶対、オレが一番、怪しいと思う・・・仮面・・・・・怪しすぎるっ!
2006-07-20 Thu 22:43 | URL | ヘビースモーカー #-[ 内容変更]
[]
追加っス!   ついにパソコンがブッ壊れた><!  ってなわけで2,3日姿、消します スンません・・・  この日に何度もフリーズしたんで・・・
2006-07-20 Thu 22:48 | URL | ヘビースモーカー #-[ 内容変更]
[]
琥狼楠さま・・めちゃめちゃ笑わせていただきますた(≧∇≦)b

ブログ初心者とは思えないたのチィ~ブログ書いてますネ!!
「ネタ師」の称号はもう琥狼楠さまにお渡ししますわYO?ヽ( ´ ▽ ` )ノ

こりからも期待してますルー♪
2006-07-21 Fri 22:27 | URL | 輝く白さがウラマヤシーひげ #-[ 内容変更]
[]
うはw肩モミモミ見られてましたか^^;
さび天さんの肩揉みは私のモノw
クロさんのおかげで芸人スキルがドンドン上がります~w
2006-07-22 Sat 12:28 | URL | ビビット #-[ 内容変更]
[]
そーかー、私が落ちた後も面白いこと満載だったよーなので、ちょっと羨ましいかなw
何はともあれベディさんイベントお疲れ様でした^^
2006-07-24 Mon 13:34 | URL | 鈴霞 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 海賊ギャング団 エウロス外伝 |
