どうでもいい雑記をダラダラと。

最近の記事

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2006-07-20 Thu 23:59
ぼんぽ貧乏生活その一

こんばんわwwwww


僕の名前はぼんぽ^^


僕貧乏になっちゃった~~~


さぁー今日から始まる貧乏生活~

まずは今の状況を



じゃじゃん!パティシエ転職 パチパチ


で、パティシエの優遇は☆調理・採集・工芸☆


これって!!!宝石作れってことよね?神様?


僕もセイロン在住になります。ウチの商会の誰かみたいに(中尉いまからいくYO~)


ほんとにお金ないです;;ここから自力でお金作るんデスデス。


 現在の財産 2M


 アイテム 鳥丸@1199 ピザ@1400 


        チーズケーキ@1400 魚の揚げ物@1400


        カテ4@900個


当分採集生活入ります^^応援ヨロシク。


ネタ的なブログは琥狼楠君におまかせ~


これはあくまでメモ的ナ日記


別窓 | ぼんぽ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<航海と書いて後悔と説く-1 | 海賊ギャング団 エウロス外伝 | はじめてのにっき よん>>
この記事のコメント
[]
ぼんぽ様・・全財産2Mって(*´▽`*)
まさかアチキより貧乏な方がいらっしゃるとは・・貸しましょうか?ヽ( ´ ▽ ` )ノ

そのマニーだけで十分ネタだと思いますが?(笑)

セイロン採集修行、がんばってくださいネー
(≧д≦)ノ
2006-07-21 Fri 22:23 | URL | リッチなヒゲ? #-[ 内容変更]
私も5Mの借金しながら海事上げてたけど、今じゃ12M持ってるからV(^-^)V
もっとも、5Mをまだ返してないんだけど(^_^;)
2006-07-23 Sun 13:55 | URL | ネムイ #J4yAfdd.[ 内容変更]
[]
ぼんぽさんお金どこかに寄付でもしたの??^^
2006-07-23 Sun 19:11 | URL | はに #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 海賊ギャング団 エウロス外伝 |
