どうでもいい雑記をダラダラと。

最近の記事

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2006-07-27 Thu 21:29
航海と書いて後悔と説く-2
こんばんは、ついに二回目のネタができてしまったベディヴェールですw
今日はちょっとしたギャング団の実情を公開…。

これが海賊ギャング団だ!!


詳しくは長くなるので~…。
そう、それは昨日のこと。
新しく商会に入ったユーリ.さんが帰還された所から始まりました…。(長いので一部のチャットを省略してお送りします)




ユーリ.>ただいま&こんばんわ
ベディヴェール>おかえりなさい
マチルダ中尉>おかかー



ぼんぽ>おかえり!パパだよ~~



…ここから始まるギャング団の真骨頂。



Nyasty>おか
ヘビースモーカー>おっか~

マチルダ中尉>ママヨー^^

ターさん>おかえりなさい
ラツィオ>ただいま
鈴霞>おか~

ヘビースモーカー>おじいちゃんだよー

ユーリ.>Σ フエテル・・

これが海賊ギャング団ですから。

ベディヴェール>Σ完全に家族ぐるみ
ジョニー・デップ>ははは
ぼんぽ>いつの間に!
ジョニー・デップ>漏れてるよ~
ユーリ.>ママンとオジーチャンががが
マチルダ中尉>おじいちゃんが漏れてるのかな?


ぼんぽ>ということは!!!!!

マチコハ

おれの

妻!!!!!!!!!!!!!1





Σ(-д-; マジで?




だけど一度走り始めた列車は止まりません。
止まりませんとも。


ラツィオ>ww
ユーリ.>マチコチャン あんなパパでもいいの?( - ""-)
ベディヴェール>夫婦漫才を期待。

マチルダ中尉>ユーリcyんまだ3チャイなんだからww
パパにはないしょね





設定完成! (=∀=)





ユーリ.>パパよその港に女の人いるよ(-。-)チクリ




Σ(゚д゚ ) マジかよ!?




ヘビースモーカー>この、泥棒猫!
マチルダ中尉>パパは昔からそうだったから・・・
ユーリ.>パパは浮気性!パパは浮気性!
ぼんぽ>ごめん!生産でいそうがいしい・・・
ユーリ.>パパは慌てると 日本語じゃなくなるけど ゆるちてね(ノ_・。)
マチルダ中尉>世界中にユーリちゃんのオニーチャンやオネーチャンが居るのよ。。。
ユーリ.>やっぱりそう思う?!
マチルダ中尉>妹や弟もいるわ!!
ユーリ.>とゆうことは!ママンもいっぱいいるってことね?!
マチルダ中尉>そう言う事だね;;
ユーリ.>ママンがいっぱい・・・ 息子も娘もいっぱい・・・

ユーリ.>うわあああああああああんんんんn

マチルダ中尉>仕事だ!!ってリスボン出る時は大体浮気よ
ユーリ.>まさに今ね!!!
ベディヴェール>Σひどい、ぼんぽさんたらユーリさんはまだ幼い(この商会歴が)のに!
マチルダ中尉>そう!今よ!!
ユーリ.>ベティちゃん優しいわ もっとゆったげてっ!(ノ_・。)
ビビット>フムフムw
マチルダ中尉>ベティさんユーリは3歳って設定だから本当に幼いのよw
ベディヴェール>女の敵よ!マチコさんが可哀想じゃないのっ!!
ユーリ.>三歳違う!みっちゅなの!(・・痛い?
マチルダ中尉>でも仕事は凄くするしモテルパパ。。。。そんな所にママは惚れてるのよね^^;
ユーリ.>うぉー マチコママンの愛の告白だにゅー
ベディヴェール>ああ…惚れた弱みってやつだわ…!
ユーリ.>(*´▽`*)ママンサイコー
ビビット>きゃw
マチルダ中尉>エヘへ^^


たぶんこの辺から歯止めがきかなくなりました。


ベディヴェール>号外です!ぼんぽ・マチコ夫妻の大暴露がでました!!
ユーリ.>ゴーガイ!ゴーガイ!
ベディヴェール>新宿駅前で飛ぶように号外が持って行かれています!!
マチルダ中尉>でもパパって・・・若い娘にしか興味無いのよね;;
ユーリ.>Σ
マチルダ中尉>だからユーリちゃん気をつけてね!!
ユーリ.>ユーリの兄弟が増えないように 頑張るわ!(何を
ベディヴェール>マチコさん、あなたも頑張って!(ノリですいません)



ユーリ.>ベティちゃんがガンバッテもいいのよー(ぇ





私かよ!?Σ(-□-;




ぼんぽ>きっと!ユーリそのうち!ベディちゃんの小説にでてくるよ(* 私は小説風日記を個人ブログで書いてるので)
ベディヴェール>え、私はっ…ユーリちゃんに悪いわっ!!
ユーリ.>小説書いてるの~すごいねっ!
ベディヴェール>あ、そうだ。ついでだから聞いておきます。
ユーリ.>そこをゆうなら マチコママンに悪いとゆわなければw
ベディヴェール>小説に名前&会話出して良い人!!
ユーリ.>ユーリまだ体験入会ちぅだしな~
ぼんぽ>パパとママが許す
ユーリ.>(´・ω・`)にゅ
ベディヴェール>ご両親の了解付きだなんて…!(ごめんなさい、ノリがとまらない)
ユーリ.>パパの発言はテキトーだからナァ
マチルダ中尉>小説ではユーリには悪い虫が付かないようにしてね^-^
ベディヴェール>はいwそれはもう、しっかりとお守りしますわ、お母様w
ベディヴェール>…あ、私のセカンドが男だから、それで守るのもいいかもw
ユーリ.>(´・ω・`)にゅぅぅうう
ユーリ.>かこいー?かこいー?(ぇ
ベディヴェール>長身イケメンにしました(笑)
ユーリ.>パパよりかこいーなら 許可で!(ぉぃ
ベディヴェール>Σパパ可哀想!!
ぼんぽ>シュン
ユーリ.>だってー パパいつも服着ないんだもん!
ぼんぽ>裸の料理人ですから^^
ユーリ.>誰かオサレするようにきつくゆって(´・ω・`)
ベディヴェール>Σマチコさん、子供の前では気をつけないとだめよ!!


マチルダ中尉>かっこいいの?
それなら浮気性のパパへの仕返しで私はセカンドさんとってどうかしら?




夫婦揃って浮気かよ!!




ユーリ.>ぉー マチコママン 2度目の大胆発言♪
ベディヴェール>まだ弱いですが、セビリアにいますよ…奥さん(ちょっとセカンド降臨中)
マチルダ中尉>パパは体に自信持ってるからいつも裸なのよ^^;
ユーリ.>筋肉ムキムキじゃないのに・・(-。-)
ベディヴェール>Σそして騙される女の子がいるのね!
ユーリ.>そしてユーリの兄弟ががが(以下自粛
ベディヴェール>ぼんぽさんの馬鹿っ!信じてたのに!!(ごめんなさい、とまりそうにない)
マチルダ中尉>港の数だけ兄弟居るから拡張版でたら更に増えるわよ
ぼんぽ>俺のことか^^
ビビット>フフフ
ユーリ.>Σ 兄弟いぱーいになるの?! ぅわ~い(汗
ぼんぽ>人類みな兄弟
ベディヴェール>Σついに吹っ切れた!!


マチルダ中尉>人類皆兄弟

←訳:世界中の女は俺のモノだ



ユーリ.>そ、そんなでっかい夢がパパにあったとわ!!!
ベディヴェール>Σフィリさんもやばいじゃない!女の子だもの!!
ぼんぽ>おい~~~~~~~誇大解釈するなよ^^

Filith>商会入ったその日に連れ出されましたよ~w



Σ(-д-;;



ベディヴェール>Σマチコさん!被害者よ!!
ユーリ.>Σ パパ手が早いわ!!!
ビビット>実はわたしも^^;
ベディヴェール>…はっ…そういえば私も。
Filith>w
ユーリ.>www
ぼんぽ>。。。。
ベディヴェール>って、ビビさんは男性なのに!
ユーリ.>パパ性別問わないのね・・・(-。-)



ビビット>ウウお尻が



爆弾発言来た!!

あやうく想像しちゃったじゃん




マチルダ中尉>でもパパの場合は同じ港に居るだけで妊娠させられるのよw
ベディヴェール>まぁ、怖いw
ユーリ.>ユーリはリスの子・・
ユーリ.>そーだったのかっっ!



マチルダ中尉>実はユーリは

リスボン広場の白馬(メス4歳)から生まれた子なの!!

今まで黙っていてゴメンなさい><




ユーリ.>まー ユーリも港の数だけパパ作るのが夢なんだけどね!(ぇ
ユーリ.>えええええ
ベディヴェール>Σ実の子じゃないの!?
ユーリ.>ユーリはリスの馬の子・・
マチルダ中尉>パパが上陸した瞬間に・・・白馬に・・・
ビビット>あの馬か…
ユーリ.>ギリシャ神話じゃないんだから ママン(ノ_・。)
ベディヴェール>覚えあるんですね>ビビさん
ユーリ.>( - ""-)ジー
ビビット>いつも悲しい目をしている馬です;;
ベディヴェール>…今度見てみよう
マチルダ中尉>それはあそこでいつもパパの帰りを待ってるからよ
ユーリ.>そ、そーだったのかっ
ベディヴェール>まるでハチ公のようにけなげな…!!
ビビット>ええ話や;;
ユーリ.>ユーリ馬の子になったままなんですけど・・w
ベディヴェール>ビビさん感動もの弱い?
ビビット>うん;;
ユーリ.>パパが反論してくんない!(ノ_・。)
ベディヴェール>…じゃ、今度小説で感動の再会書きますよ(笑)


ユーリ.>よぉーし 他にパパ募集しちゃうか8ぇ



…マジで?



ベディヴェール>きっとビビさんならいいお父さんになれるわよ…見た目も渋いし
ユーリ.>ぉ 新パパ?w
マチルダ中尉>ユーリちゃんもパパが世界中にいそうねw
ビビット>おおw
ベディヴェール>ビビさん、ひきとってあげてw
ユーリ.>ユーリ パパいぱーいいるぉ♪
ビビット>立派に育てて見せます^^
ぼんぽ>なんだ!なんだ!
ユーリ.>誰にでも パパーってゆうww
ベディヴェール>お父様!!
ユーリ.>ビビパパー(がっしっ
ぼんぽ>人がコーヒー飲んでる間に!!!
ベディヴェール>…ビビさんは優しいからきっと幸せになれるわ、ユーリちゃん!
ヘビースモーカー>にゃーーーー
ぼんぽ>浮気ものめ・・
マチルダ中尉>パパ!!ユーリは立派に旅立っていったわ!!
ユーリ.>ありやと(ノ_・。)
ぼんぽ>猫かよ!!
ビビット>超スパルタ教育ですよ^^
ユーリ.>犬です ▽・w・▽




…こんな会話が延々と続いておりました。






海賊ギャグ団。





おそまつさまでした。
スポンサーサイト
別窓 | ベイラン | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<今日の元帥22 | 海賊ギャング団 エウロス外伝 | はじめてのにっき ご>>
この記事のコメント
[]
ぷぷ^^ぱぱだよ~~
俺が生産で忙しいときにこんな会話が。。
ちなみに!ギャグ団ではなく海賊ギャング団です。
2006-07-27 Thu 21:48 | URL | ぼんぽ #iMK0FLrs[ 内容変更]
[]
こんなに盛り上がるとわ(*/∇\*)
その時は楽しんで会話してるだけだったんだけど~
見直すと涙が出るほど笑えるねっw

いちお訂正すると、ユーリはリスの馬の子ではなくて、
リス教会の書物台の下で拾われた子です!!(タブン
故に世界中の港にパパを探して三千里なのだ~(`・ω・´)
2006-07-27 Thu 22:10 | URL | ユーリ. #YrGnQh/o[ 内容変更]
[]
オジイチャン、大爆笑~~~~~!ギャング団、サイコー!!
2006-07-28 Fri 03:14 | URL | ヘビースモーカーまたは樹海帝国 #-[ 内容変更]
[]
ぼんぽさん、商会のみなさん
こんばんわ&はじめまして
ペリーと申します。

先日の鳥丸大量生産、
とっても楽しかったです。(^^)

また機会があれば、
船旅&料理修行(!)に
さそってください。

それではまた^^/
2006-07-28 Fri 03:59 | URL | ペリー #90LdKUd6[ 内容変更]
[]
そのノリの良さで、うちの新企画に突撃してほすいです(≧∇≦)ノ
2対2の模擬戦挑戦者大募集の企画なので、カンチンに参加できますんで、ぜひぜひギャングの名に恥じぬ心意気を見せてくださーいw
2006-07-28 Fri 05:24 | URL | ネムイ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 海賊ギャング団 エウロス外伝 |
