どうでもいい雑記をダラダラと。

最近の記事

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2006-08-06 Sun 12:59
ブログ改造中^^
このブログを立ち上げた彼(王子)がいつかは帰ってくると信じてます
だから!ブログのデザインを変えてもプロフィールはそのままなの。
許してほしいのネン><ノ 
今のブログのTOPの時計とか動かしてみてね!これ動くの!すごいノネン

もちろん借り物です。当分はチョクチョク変わる予定^^

今日は団長がいるのネン^^うれしいにゅ~

一転まじめになりまして、

まったくDOLに関係はありませんが、61年前の8時15分にエノラ・ゲイ(B29)から落とされたリトル・ボーイ(原爆)原爆が落ち一瞬で14万人がお亡くなりに4万人以上が被爆が原因で後にお亡くなりなりました。ご冥福をお祈りいたします。今世界には多数の原爆・水爆があり オーバーキル(世界を何回も破滅させれる力)状態だそうです、もうね!原爆水爆あぶない;;その原爆をどうか、リスボン銀行前のコツヨウ売る方たちにおとしてください!
ロ(R)マ(M)ンティくがと(T)まらないは、いぐない!!!卍@@卍
別窓 | ぼんぽ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<はじめてのにっき なな | 海賊ギャング団 エウロス外伝 | はじめてのにっき ろく>>
この記事のコメント
[]
リスボンは今日も平和ですv-238
2006-08-07 Mon 23:35 | URL | はに #sSHoJftA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 海賊ギャング団 エウロス外伝 |
