どうでもいい雑記をダラダラと。

最近の記事

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2006-08-10 Thu 12:47
それはある日突然おとずれた!(刺客登場
それはある日の商会チャットでおこった・・・・・・
マチルダ中尉>ヒゲvsぼんぽ決定しましたー
!!!!なんだ?なん?いきなり
もうこれは!今の気持ちは!
a0080894_1571612.jpg

では、詳細は続きで
マチルダ中尉>「上等だ!!何時でも来い!返り討ちにしてやる!!って息巻いてたよ~」
ピキピキ いい度胸じゃねぁーか!やってやるよ!
相手はだれよ!どこの海賊よ!
hige.jpg

ヒゲダンディー?なんだこのこは!ヒゲが・・・・何もいいません・・
と、いきまいてみたけど!ちょっとまぁーあれだなんていうの?
近づきたくない感じ?遠慮していいかしら?
彼はどこの商会の刺客かしら??
fortune_teller 本拠地 マルセイユ2番商館 代表 だいさん
ここの商会はこういう方が多いのかしら・・
彼だけが強烈な個性だしてるのか!どっちだろ?
以下 マチルダ中尉(ギャング団副代表 ぼんぽ(ギャング団副代表
   だい(fortune_teller 代表 ヒゲダンディー(ひげ
   の主要メンバーのチャットを抜粋しまくりでのせます

ヒゲダンディー>こんばんわぁ~♪
マチルダ中尉>ヌフフ
ぼんぽ>ヒゲ!スキルRおしえて!漕ぎと水平と弾道と剣術と回避と アラガレの増減
ヒゲダンディー>・・・カンストっw(*/□\*)
ぼんぽ>なめてる??
ヒゲダンディー>ええと・・・漕ぐのが6で
マチルダ中尉>対ぼんぽ戦終了10分後に対ビビットも行います!!
マチルダ中尉>それでフォーチュンに話し通しておいてね
マチルダ中尉>ちょっとフォーチュンの会長か副会長呼んで
だいをチャットルームに勧誘しています
だいがぼんぽのチャットルームに参加しました

マチルダ中尉>えっとだいサン
ぼんぽ>ひぐに20Mほどかしてあげてください!
だい>ん?いいですよー
だい>返せんのか? >ヒゲちゃん
ぼんぽ>水平・弾道すらない;;
だい>ヒゲちゃん、突撃とった?
ヒゲダンディー>・・・ (*/□\*)
だい>(身内からの裏切り)
ぼんぽ>ヒゲ!20Mかけようぜ!!!お金うはうはになるか!借金地獄にはいるか!
だい>一緒に宝石運搬するかw >ヒゲさん
ヒゲダンディー>強制労働たーい>

で、こんな会話で決まりました。
ぼんちゃんVSひげ  
ひげダンディーVSビビット

   ヒゲダンディー
  レベル:冒険19 商業19 海事28
  スキル:回避4 剣術3 収奪2 砲術6 弾道学4 水平4 貫通2 修理6 戦術4 機雷3 応急5

    VS

    ぼんぽ 
  レベル:冒険35 商業56 海事26
  スキル:操舵10 剣術6 砲術6 修理7 機雷7

  ※共に8/6現在
開催日:8月12日(土)PM10時くらい(後日詳細)
開催場所:ファロ沖(予定)
ルール:戦闘は大型船・中型船・小型船で3本勝負!船は規定内なら自由 
罰ゲーム 
   負けたほうは相手に20Mはらう そしてブログに敗北宣言UP

まぁー本とは今香料商人のままで軽くブログのネタになる感じで戦おうともったのね!でも翌日彼のアピコメみたら~~~
syoukai.jpg



商会代表??!!!!!!
これは fortune_teller VS 海賊ギャング団 の仁義なき戦い!
商会の名前がつくのか!この戦いは!これはもうガチね!
ギャング団の名前がかかるなら、絶対に負けられない!
わかったわ。俺もガチでやります!どのくらい本気かというと!!!
ビフォー
mae.jpg


アフター
ato.jpg


香料商人傭兵 
もうね!10ヶ月ぶりぐらいの海事職!本気よ!
商人系のスキルの調整無視して転職。
言語ひとつ消して 弾道学
社交スキル消して 水平射撃 の二つを覚えなおしました!
もし!負けるようなことがあれば!ギャング団最終兵器の登場です。
ムホ 薬品商の彼が直々に出撃です。


P.S fortune_teller代表はヒゲですが!ヒゲがいるからといって変な商会ではありません^^あっ!でも芸人部があるとか・・ないとか・・
またヒゲとの戦いでヒゲが負けたからといって商会全体が弱いわけでなく彼が!修行不足なだけです。本来はユーロ有数の高レベル軍人が多数在籍している商会です。でも、今回はヒゲが代表^^

あとなんか!マチルダ中尉がトトカルチョ開催するみたいよ!
詳しくはマチコにブログ書いてもらおう^^
祝 マチルダ中尉初ブログ^^
別窓 | ぼんぽ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<トトカルチョ | 海賊ギャング団 エウロス外伝 | はじめてのにっき なな>>
この記事のコメント
開催日時は13日(日曜日)午後10時開催だよー

トトカルチョ(別名:ヒゲ狩るチョ)の詳しい内容はまた夜にでも書きますよ^^

しかし・・・ついに初ブログの日は来たか><
2006-08-11 Fri 09:27 | URL | マチルダ中尉 #mQop/nM.[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-11 Fri 12:25 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 海賊ギャング団 エウロス外伝 |
