どうでもいい雑記をダラダラと。

最近の記事

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2006-08-13 Sun 07:17
敗北宣言なの;;
8月13日の日曜に行われた。
海賊ギャング団VSfortune-teller合同イベント
商会対抗模擬大会~~~
結果発表は続きで~



ぼんぽVSヒゲダンディーの模擬対決は!
小型 勝者 ぼんぽ
中型 勝者 ヒゲダンディー
大型 勝者 ヒゲダンディー
akemasita.jpg

1対2で fortune-teller代表のヒゲダンディーの勝ち!
さすがは!高レベル軍人さんにしごかれただけはあります・・
ヒゲさんは強かったです!と一応いっときます。グスン
なんか罰ゲームがあるらしいのよ;;
ほかにも対戦して結果は・・・
ぼんぽVSヒゲダンディー   fortune-teller の勝ち
ビビットVSヒゲダンディー  fortune-teller の勝ち・・
商会代表対決・・・
リュート・ゲンケンVSだい  fortune-teller の勝利!
ギャング団全敗・・・・・・・・・・・・
はい!ギャング団の負け~~   フォーチュン強い~ 
          ぼんぽの負け~~~  ヒゲダンディー強い~
        団長!次はぜひ薬品商ではなく!軍人で戦ってください~

えっ?罰ゲーム?なんのこと?


ヒゲダンディー>リスボンの中心でぇ~
ヒゲダンディー>アチキへの愛をw いえ愛を
ヒゲダンディー>そして両商会への愛を
ヒゲダンディー>そしれブログにぃ~♪

ξ(゚Д゚)ξ恥ずかしいのよ!しかもセカチュウのパクリですか!
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・
batu.jpg

これくらいで許してね^^テヘ
詳しくは!素敵な変態紳士のピケダンディーのブログで~
予定ではとても人がたくさん来てくれましたのでぜひ第二回もやりともいます。
只ぼんぽがまた出るかは不明;;
ちょっと凹んでます。旅に出ます・・探さないでください;;
haiboku.jpg

・・・・・バイバイ><ノ
追記 今回のイベントに参加参加してくれたギャング団のメンバー、fortune-teller
   のメンバーの方、実際に戦ってくれた、ヒゲダンディー、だい、ビビット、
   リュート・ゲンケン、又司会進行のマチルダ中尉、だい、みなさんありがとう
   またあったらよろしくね~
別窓 | ぼんぽ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ダ・ヴィンチ=コードの謎を解明せよ! | 海賊ギャング団 エウロス外伝 | ぼんちゃん海事修行中>>
この記事のコメント
[]
色付き!!
海賊(*・v・)=3
2006-08-13 Sun 13:11 | URL | ベルナデット #-[ 内容変更]
ぼんぽ様、オトコ同士の拳の語り合い
ナイスファイトでございましたぁ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

でもアチキのは完全にまぐれ勝ちなので
強いなんて口がさけても言っちゃダメYO?(((;゚Д゚)))
ぼんぽ様は書いてないけど
イベントの後、ソロで対戦したらアチキ二連敗だったやぁ~ん (*/□\*)

アチキもこんなプレッシャーのかかった対局ははじめて
やったので、イベント後は夏休み休憩ダス(´д`)
ギャング団の皆さま、また遊んでくださいねー(≧д≦)ノ
2006-08-17 Thu 00:06 | URL | ソロで二連敗したヒゲ #SFo5/nok[ 内容変更]
いつの間に色つきになってたんだろ(#+_+)
うちの商会でも模擬戦相手募集中だから、是非是非挑戦してきてよーv(≧∇≦)v
2006-08-20 Sun 11:13 | URL | ネムイ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 海賊ギャング団 エウロス外伝 |
